SSブログ

ピースナウ 倒産 [日記]


【ゴスロリ】ピースナウが倒産「昔はよく着た。お世話になりました」 :にんじ ...
ピースナウが倒産ですか。ファッションブランドで、ゴスロリ系だったんですが、時代の流れなんですかね。 ・結論:. ネットでは、高校生の頃や20代前半によくお世話になったという声も。やっぱり本当に好きなアパレルブランドは買い支えないと ...(続きを読む)


ゴスロリ系ブランド展開ピースナウが倒産
‎2013年3月6日‎
2001年に設立されたピースナウは、会社名を冠した「PEACE NOW(ピースナウ)」をはじめ、黒を基調とする「BLACK PEACE NOW(ブラックピースナウ)」、メンズラインの「BPN FOR MEN」を展開。ラフォーレ原宿や新宿マルイ ワン、心斎橋OPAなど全国に直営店を出店してきた(続きを読む)



ピースナウ倒産…とても悲しいです。 ブラックピースナウ好きだったのに…。3月6日...
ピースナウ倒産…とても悲しいです。 ブラックピースナウ好きだったのに…。3月6日でピースナウ系列の全店が閉店…。 景気低迷が原因のようなので、今後ロリータやゴスロリのブランドが潰れてしまわないか心配です…。 景気が悪くなると、まずこういう所から影響を受けていきますから…(続きを読む)



nice!(0) 

nice! 0

PS4 発売日 2013夜桜見物 千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

サプリメントダイエット