SSブログ

勝谷誠彦 [日記]

勝谷誠彦が兵庫県知事選に立候補検討。「やめとけ」「応援する」と賛否 ...
勝谷誠彦さん(52)、兵庫県尼崎市生まれのコラムニストで、読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」や日本テレビの「スッキリ!!」などへの出演でも知られる方ですけど、兵庫県知事選(4日公示)に立候補を検討ですか。官僚出身で4選 ...(続きを読む)



胡散臭い勝谷氏の行動にひとことどうぞ。 兵庫県知事に立候補を検討していた勝谷誠...
胡散臭い勝谷氏の行動にひとことどうぞ。 兵庫県知事に立候補を検討していた勝谷誠彦氏だが、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00001339-yom-pol たったの半日で出馬断念。 かつて、小沢一郎を敬愛し「自民党政権に戻ったら日本を出る」とまで宣言していた輩。 テレビでもギャーギャーうるさいだけ。 そんなレギュラー番組も次々外され、無駄に金を取る口から出まかせの「有料」コラムで日銭を稼ぐ自転車操業、、、 そんなところへ、兵庫県知事立候補検討の報道。 その半日後、問い合わせ電話が殺到し「面倒くさいから」と出馬断念。 別に応援する気もまったく無かったけど、この人は何をしようとしたんでしょうか?(続きを読む)


コラムニストの勝谷誠彦氏 兵庫県知事選出馬せず、困惑の様子
‎6 時間前‎
参院選と同日となる4日告示、21日投開票の兵庫県知事選出馬を模索していたコラムニスト勝谷誠彦氏(52)が、立候補しない意向を所属事務所に伝えていたことが2日午後、分かった。 所属事務所や関係者によると、勝谷氏は、インターネットを使った選挙運動が解禁されること (続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

谷澤恵里香トレーサー 腕時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

サプリメントダイエット