SSブログ

シリア内戦 [日記]


シリア内戦について シリアの内戦には様々な国が関わっている(?)ということを聞い...
シリア内戦について シリアの内戦には様々な国が関わっている(?)ということを聞いたのですが、今ひとつ意味がわりませんでした。 詳しい方、以下の解説をしていただきたいです。 1アメリカなど、それぞれの国はどのような狙いで加担しているのでしょうか。 2どうすれば終わるのでしょうか。(どのような結末になることが考えられるでしょうか。) よろしくお願いします。(続きを読む)


シリア内戦 化学兵器により数百人が死亡/ Today's Words Vol. 262
シリア内戦 化学兵器により数百人が死亡 シリアの反体制派の活動家によると、化学兵器によりダマスカス郊外で数百人が死亡した。 Syria conflict: 'Chemical attacks' kill hundreds Chemical weapons attacks have killed hundreds on ...(続きを読む)


シリア「内戦」の見取り図 末近浩太 / 中東地域研究
‎2013年8月27日‎
シリアで何が起こっているのか。それはいつから「内戦」と呼ばれるようになったのか。 シリアにおける今日の騒乱は、元をたどればいわゆる「アラブの春」の一環として、2011年3月に始まった。 手元の『朝日新聞』のデータベースを検索してみると、シリアに関する記事で「内戦」の (続きを読む)




nice!(0) 

nice! 0

神のみぞ知るセカイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

サプリメントダイエット